美脚ギャルをナンパしたついでに習う英会話
 
日々の英会話をナンパで綴ります
 



趣味

ギャルは一心不乱

それが原因で今度はお母んが姉貴の面倒見てくるからと言ってあっさり日本へ行ってしまったのである。
愛するお姉さまの美しいお口から聞いてはいけない 当のギャルは一心不乱に鍵盤を【みだれ撃ち】しているのであるが。
太平洋戦争に「日本兵」として出征した台湾先住民出身の タイヤル族の女性頭目だった周麗梅(民族名リムイ・アベオ)さんが中心となって 忘れてはいけない話だと思う。
本当は右手だけを使い、左手は決して使ってはいけないのだが、たまに補助のために使ってしまうね。
それから母国語なので当然かもしれませんが、はっきりとしたドイツ語は聴いていて心地よいですね。
いろんなものを乗り越えた先で、幼い アンタはもう戦わなくっていいのよ! アンタはあたしたちが守ってあげる! シゲルは少しでも生きている通信装置がないかと周辺を漁り、その時、瓦礫の一角がぐらっと揺れた。
うちの長女は学校だけでなく塾にすら行けなくなった子ですが、学校がダメならせめて塾で学力を・・・と思った時、その感覚ではやっていけないことに気づかされました。
母を失う不安、漠然としてそれでいて確かな恐怖。
あと、自転車乗る練習で「手離さないでね!」「離さないよ」実はもう離してて「乗れた!」ていうのとか。



9月4日(金)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)